2015年04月13日

完成見学会 開催しました。

4月11日・12日 完成見学会shine

春の行楽日和の中、たくさんのご来場

まことに…ありがとうございました。

完成見学会 開催しました。


ゆっくりとお話ができたお客様も、もうちょつと詳しく聞きたかったお客様も

国産無垢  ビニールクロスゼロの家house

十分に味わっていただけたでしょうか?


完成見学会 開催しました。

開催した2日間、13組のお客様に

『自然素材』の良さを少しでも感じていただければ幸いに思います。

会場に置いていた「体感ボックス」・・・あの感覚をわすれないでくださいねwink



また、見学会会場として快くお貸しいただいたお施主様には心より感謝いたします。

完成見学会 開催しました。


来週には引っ越しですね。

ご家族の幸せとご健康をこころよりお祈りもうしあげます。



http://www.carpenter3.biz

Posted by 進化する棟梁  at 09:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。