2015年07月29日

小さなフォトグラファー!・・・?

皆さん、おはようございます。
現在、朝の5時22分…まだまだ、空は薄紫・・・
夜明け前だというのに、蝉がないています。

今日も暑くなりそうですよsun


昨日、おこしになったO様ご家族
夢のマイホーム・プロジェクトのミーティング中ですscissors

小さなフォトグラファー!・・・?

微妙なアングルからのカメラ撮影…?
今日のカメラマンは、もうすぐ3才のA君
写真撮影に、はまってしまいましたcamera

「はいチーズ!」

小さなフォトグラファー!・・・?

「はいチーズ!」

小さなフォトグラファー!・・・?

とにかく、なんでも…「はいチーズ!」

小さなフォトグラファー!・・・?

おぉっと失礼!・・・指、かぶっちゃいましたconfident

「もう一枚いきますよ~」
「はいチーズ!」

小さなフォトグラファー!・・・?

最後は、パパママのツーショット!

小さなフォトグラファー!・・・?


今日もごきげんな、A君でしたsmile
次回も、最高の写真撮ってね。


http://www.carpenter3.biz

Posted by 進化する棟梁  at 06:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。