2015年06月02日

博多です。

博多です。

ちょっと暑すぎる日もありますがsun
いい天気がつづきました。
昨日は、午後から博多で勉強会でした。

博多駅 ホームの真上 「JR博多シティ会議室」
博多シティには何度か行ったことありますが
こんなとこがあるなんて、はじめて知りました…皆さん知ってました?

博多です。

家づくりの有志が集まる 『自然素材の家づくり研究会』 の勉強会です。
前で講師をつとめるのは・・・自然素材の “先駆者” 鎌田社長!
私の第二の師匠です。

博多です。

いつも笑顔の私の妻も・・・・
興味深々・・・真剣そのもの・・・
ちょっと怖い・・・(笑)

博多です。

勉強会終了後は、懇親会beerもありましたが、
おそくなると明日にひびくので、今回はパスdespair
急いでホームにいきましたが、18時15分発かもめOO号…肥前山口に停車なしng

博多です。

次の特急を待つ間に、今日の復習です。
まじめに学習っていうか、歳とるとすぐ忘れてしまうんですよね~bearing


http://www.carpenter3.biz

Posted by 進化する棟梁  at 06:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。