2015年09月06日

お・も・い・が・か・た・ち・に (^o^)

お・も・い・が・か・た・ち・に (^o^)

雨に悩まされた一週間wobbly
ご家族の思いを知ってか・・・
秋雨前線も、気をつかってくれました。

9月5日 K様邸 
上棟・・・おめでとうございます。

お・も・い・が・か・た・ち・に (^o^)

去年の7月、はじめてお会いした以来
今日は今までで最高の笑顔でしたhappy01

建築用地…軟弱地盤…ご長男の入学…あせりsweat01…etc.
色々な悩みや不安を乗り越えた、ご家族の笑顔に
拍手喝采!

お・も・い・が・か・た・ち・に (^o^)

ご家族の思いをたくされた、大工に与えられた猶予はsunマークの付く2日間…
また雨が降るまえにと、フルスピードrun
仮設電気のブレーカーが何度も落ちるほどの勢いですdash

お・も・い・が・か・た・ち・に (^o^)

達成感に満足顔の職人たち・・・
最高の技術は、やっぱ!チームワークだよね~scissors






http://www.carpenter3.biz

Posted by 進化する棟梁  at 07:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。