2014年07月28日

はじめてのショールーム

ショールームへ行ってきました。

リオホームが標準仕様のメインでおすすめしている

業界トップクラスの『クリナップ佐賀ショールーム』です。

はじめてのショールーム

ステンレスに強~いrockメーカーさんで、水周り専門scissors

オールステンレスもあって…なんか『一生物』って感じです。

はじめてのショールーム


今日は、リフォーム工事中のⅠ様ご夫妻のご来場でした。

はじめてのショールーム

今まで、カタログやWEBで機能やオプションを色々と検討されていましたが・・・

はじめてのショールームで実物をみると・・・

へぇ~flair
おぉ~up
スゲ~sign03



キッチンの扉やバスルームの壁のチョイスも沢山あって…

ちょっと迷ってしまいそうですがsign02

はじめてのショールーム

家ができる前に実物にふれることのできる。楽しいひと時です。

最近では、自動で換気扇をお掃除してくれるレンジフードがあったりで・・・

忙しい主婦にはうれしい商品もいっぱいです。

でも、奥様にとって一番“家事ラク”なのは…

やっぱり!ご主人の協力が一番なのかな~と思います。

Ⅰ様のご主人も結構、キッチンの前に立つそうで・・・

お掃除方法やメンテナンスの説明に真剣でしたhappy02

はじめてのショールーム



http://www.carpenter3.biz

Posted by 進化する棟梁  at 07:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。