2014年07月14日

微妙な天気の中…

Rio’home、ほとんど毎月開催!?の“お役立ちイベント”

7月は新商品発表&家づくりセミナー

台風8号の影響で開催できるか?…心配でしたが…無事!終了しました。

ご来場の皆さまの「結構参考になった」とのお声に・・・

ますます、お役にたちたい気持ちがdashdashup


湿度が高くむしむしした…雨が降るのか?降らないのか?

微妙な天候の中、ご来場ありがとうございました。


イベント会場の一角も…大盛況!!

微妙な天気の中…

折り紙したり…おもちゃで遊んだり…お絵かきしたり…happy02

時々、パパママと家づくりを検討したりshita
微妙な天気の中…
身を乗り出して、結構真剣ですscissors

中には、早くも才能発揮!!…将来は、スポーツカーのデザイナーかも…
微妙な天気の中…

字がヘタクソな私が、隠れる穴を探してしまいそうな4歳の子の素晴らしい“文字”…
微妙な天気の中…

子供たちの可能性って、無限大ですよね~shineマジで…(^o^)



http://www.carpenter3.biz

Posted by 進化する棟梁  at 09:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。