2014年05月02日

明日から・・・(^O^)/

皆さ~ん!こんにちは・・・(^o^)

明日から・・・楽しいGWですね。

家族でお出かけの準備はもうおわりましたか?

「と~んでもない!連休前でバタバタだよ~dash

なんて声もきこえてきそうですが・・・m(__)m


ところで、川﨑建設は・・・本日・・・外壁張りの真っ最中!

明日から・・・(^O^)/


連休を前に、明日までに外壁工事完了okめざして・・・

大工さんも気合upはいってます。


連休なしで、仕事してたほうがましじゃない?・・・なんて言ってみると・・・

「ま~そっちのほうがいいかも・・・」と、仕事一途なことを言ってましたhappy01


http://www.carpenter3.biz

Posted by 進化する棟梁  at 19:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。