2014年04月14日

雨・・・でした。

12日・13日 『お役だちイベント』開催しました。

雨の降る中rainご来場ありがとうございました。

小学生のお子様には、ちょっと狭いキッズスペースですが・・・

雨・・・でした。

子供たちって、どこでも元気ですね~happy01

晴れていれば外の公園で思いっきり走り回ってよかったのにねsad


遊びながらも、時々お母さんのところに行っては・・・

「僕の部屋は和風がいいよ~!」と、意外に“シブイ”ことを言うお兄ちゃん・・・

すかさず妹ちゃんも・・・「お母さん、私の部屋もつくってね!」 だって・・・

お兄ちゃんは、外観のパース集をみて・・・「お母さん!僕、この家がいい!」

しっかり、我が家の家づくりに参加してましたwink


「家づくり」では、子供たちが最大の“キーマン”なのかもしれませんねsmile


http://www.carpenter3.biz

Posted by 進化する棟梁  at 10:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。