2014年02月07日

あったかくなりました・・・

昨日、うれしい手紙が届きましたhappy01小学校4年生達からの手紙です。

小学校の宿泊体験としてキャンプを行ったようですが・・・

その時、うちにあった廃材の木切れを薪がわりとして提供していました・・・

まさか、こんなかわいい手紙をかいてくれるとは・・・

あったかくなりました・・・

逆に処分で助かり・・・こちらのほうが・・・otokuでした。


しかし、小学4年生って、立派な文章書くんですねpen

自分はその頃どうだっただろうか?・・・手紙かけただろうか?

たぶん、年賀状がせ~いっぱい・・・・

いまだに、字はヘッタクソだしgawk文章はほとんど箇条書きだしwobbly


ま~そんなことより・・・

小学生のみんな、お手紙ありがとう。

寒い日が続くけど・・・こころから、あったかくなりましたscissors


http://www.carpenter3.biz

Posted by 進化する棟梁  at 08:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。