2013年04月08日

ライオン食堂

久しぶりに、多久へ行ってきました。

多久駅周辺の整備事業が進み、以前の商店街の面影がなく道に迷ってしまいそうでした。

多久に行った目的はこれshita
ライオン食堂

私の義姉の実家house 『ライオン食堂』restaurant

炭鉱で栄えたころに作られた、めずらしい木造3階だての建物、多久駅周辺の整備事業に伴って今月中に解体です。

さみしい気持ちもあるけれど、新しく変わっていく街並みに大きなパワーをいただきましたhappy01

ライオン食堂の「特製ちゃんぽん」・・・本当においしかったです。

おじちゃん、おばちゃん  ありがとうscissors

さようなら  ライオン食堂 weep


http://www.carpenter3.biz

Posted by 進化する棟梁  at 08:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。