2013年04月02日

旅立ち

rocket3月末に鹿児島へ行ってきました。

自宅car ~ みやま柳川インター ~ 霧島市国分中央 

片道3時間半scissors

目的は、我が家の次男坊の大学進学で独り住まいの引っ越しです。

お昼過ぎに、霧島市に到着!

ランチできるところをさがしていると・・・山沿いに趣のある蕎麦屋さんを発見happy01

旅立ち

こだわり一筋の蕎麦屋さんと思いきや!・・・・
鹿児島では有名なチェーン店だそうです。

店内は空席待ちのお客さんでいっぱい、メニューも選びきれないほどの数・・・

けっこう旨い! また行ってみたいと思いました。


引っ越しや部屋の方付けも終わり、車を10分ほど走らせ錦江湾へ・・・

旅立ち

火山灰か、黄砂なのか?・・・霞がかかって、残念ながら桜島は見る事ができませんsad

帰りは、お土産を買いに鹿児島空港の売店へ、
そこでちょっと休憩・・・いやされました~
spa


こんな風で旅行気分もあったのですが、本来は息子の旅立ち旅立ち
喜びもあり、心配もありです。

独り暮らしは大変だろうけど、頑張ってくださいhappy02





http://www.carpenter3.biz

Posted by 進化する棟梁  at 14:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。