2012年07月24日

タキシードでお出迎え


先日、ラーメン屋さんに昼飯を食べに行ったときに、不思議な者を発見!

車に乗ろうとしたら・・・サンバイザーの上に、タキシードを着た執事が出迎えてくれました (@_@。

タキシードでお出迎え

なんとも不思議なかっこうの虫!!

新種??発見!!・・・なんて思ったけど

調べてみたら「ラミーカミキリ虫」とかいう虫で外来種らしい・・・

関西を中心に繁殖してるらしく体長2センチほど・・・

それにしても不思議な出で立ちで・・・

礼儀正しい虫にみえてしまいました・・・(^0_0^)



http://www.carpenter3.biz

Posted by 進化する棟梁  at 10:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。